ログイン

Fat,Sick & Nearly Dead  「デブで病気で死にそう」 予告編 英語版

ドキュメンタリー映画

Fat,Sick & Nearly Dead 「デブで病気で死にそう」は 衝撃的なドキュメンタリー映画です。
主人公はオーストラリア人のJoe Cross氏です。Joe Cross氏は 体重310lb(155kg) の肥満と慢性蕁麻疹に苦しんでいました。慢性蕁麻疹のためにステロイド(これも肥満の原因になる薬)を服用せざるを得ない状況でした。彼は 「もう うんざりだ!」として 野菜ジュースだけを飲む断食を始めます。彼は 野菜ジュースによる断食を Rebootと名付けています。Rebootを 60日間 アメリカを車で旅行しながら行いました。その結果、体重は 240lb(120kg)と約35kgの減量に成功し、肥満と病気を克服していきます。旅の途中で 同じく肥満と人生に苦しむPhilと出会い Philのダイエットを手助けし Phiもダイエットに成功するというストーリーです。
ダイエットを考える方には必見です。モーチベーションがあがります。


なお主人公のJoe Cross氏は すでに成功したビジネスマンで カメラクルーを雇い この映画の制作者でもあります。
Fat,Sick & Nearly Dead 「デブで病気で死にそう」 制作2010年 アメリカでの上映は2011年 日本では映画館では未公開のようです。

Fat,Sick & Nearly Dead 「デブで病気で死にそう」 本編 英語版
Joe Cross氏のサイトで 見ることが出来ます。英語です。字幕はありません。

http://www.rebootwithjoe.com/watch-fat-sick-and-nearly-dead/ 

Amazonでは 英語版 輸入ビデオを購入できます。

 Fat,Sick & Nearly Dead  「デブで病気で死にそう」 本編 日本語版
iTunesで レンタル、購入できます。

 

 Fat,Sick & Nearly Dead  ウエブサイト http://www.fatsickandnearlydead.com/

Fat,Sick & Nearly Deadは 人々に大きなインパクトを与えました。  Joe Cross氏は 野菜ジュースによる断食を広めるためにサイトをオープンしています。 野菜ジュースによる断食は 極端な方法かもしれませんが 世界中でこれを見習う人が増え 肥満に悩む人が減量に成功していった姿が before, afterの写真入りで投稿されています。一見の価値有りです。このウェブサイトでは Fat,Sick & Nearly Deadは FSNDと略されることがあります。

FSND-home

 

Fat,Sick & Nearly Dead 2 「デブで病気で死にそう 2」

ドキュメンタリー映画
Fat,Sick & Nearly Dead  「デブで病気で死にそう」の続編です。2014年に公開されました。
2010年から4年経って Joe Cross氏は リバウンドすることなく体重を維持しています。Joeは4年前に アメリカで断食中に出会った人達と再会します。リバウンドして苦しんでいる者もあれば Joeの影響を受けて減量に成功し 地域社会にヘルシーな野菜による食事を普及させる活動をしているものもいます。彼の野菜ジュース断食は 世界中に波紋を投げかけ多くの人が野菜ジュース断食を行って成功しています。そしてダイエットに成功したことによって 周囲の見る目、対応がかわり より充実した人生をおくっています。ダイエットは 肥満に苦しむ人達の人生を変えています。野菜ジュース断食ダイエットが 唯一のダイエット方法ではないと思いますが 学ぶべきことが多いドキュメンタリー映画です。
予告編(英語版)は ↓ で見れます。

FSND2-50

DVDは英語版
iTunesで レンタル、購入できますが英語版のみ
https://itunes.apple.com/jp/movie/fat-sick-nearly-dead-2/id917162611 

JCOMでは字幕版あり

Joe Crossが提唱する野菜ジュース断食のサイト

reboot

 

ダイエットに成功した人達の Before After写真集

 success-story

トップに戻る